2016年9月19日月曜日

大人気!?ハリボーの新作Milchbären

ハリボーから新作が出たので早速購入しました!


ハリボーにしては珍しく中身が見えないパッケージだったのでちょっと躊躇したのですが、新作には弱い…
安くなっていたのもあって買ってしまいました。
中身のクマさんたちはこんな感じ。




一人一人色々なポーズをしていてかわいいです。
背中部分はマシュマロになっています。

オリジナルのハリボーよりかなり柔らかく、ミルクの風味がします。
おいしい!ぱくぱく食べちゃいます笑
私は緑の青りんご味が一番好きでした。

裏側にクマさんの名前が書かれています。


左からいちご味のエマ、レモン味のエミール、オレンジ味のアントン、さくらんぼ味のミア、青りんご味のベン、ラズベリー味のフリーダ。
名前までつけてあるなんてなんだか愛を感じますね笑

また食べたくなり、広告が出ていたお店で探したら売り切れていました!
結構人気のようです。